2018/10/20 08:00

ハロウィンをもっと楽しむ、ワークショップを開催します。

ハロウィンを楽しく彩る、「ガラスキャンドルホルダー」づくり。

ガラスペイント(ガラスに直接描けるペン)を使って、
自分だけのオリジナルキャンドルホルダーを作りましょう。

ハロウィンらしく、かぼちゃやコウモリ、おばけなどのモチーフを描いたり、
インテリアとしてもかわいいドット柄など、
お好きな柄を描いて、キャンドルホルダーを作ります。

ご参加いただいた方には、キャンドルホルダーにぴったり入る
アロマキャンドルを1点プレゼントいたします。

ご参加希望の方は、下記URLよりご連絡くださいね。

皆様のご参加をお待ちしております!


【ワークショップ内容】
タイトル:ハロウィンを楽しく彩る「ガラスキャンドルホルダー」づくり
開催日:2018年10月27日(土)、28日(日) 14:00から
場所:大丸札幌店3階 キキヨコチョ 東側パサージュ
所要時間:約1時間
参加対象者:12歳以上
参加費:2,500円
定員:各回5名
内容:ガラスのキャンドルホルダーにイラストを描いて、
ハロウィンにぴったりの自分だけのオリジナルキャンドルホルダーを作ります。
(アロマキャンドル1点付き)
もちもの:エプロンや汚れても良い服装
ご参加希望の方は、こちらから↓
https://www.daimaru.co.jp/sapporo/kikiyococho/topics/122396